2018MEJ愛媛県内表敬訪問

2018MEJ愛媛県内表敬訪問

2018ミス・アース・ジャパン愛媛大会 愛媛県内表敬訪問
をさせて頂きました。

ミス・アース・ジャパン愛媛大会の報告と、日本大会に向けてのご報告の為、メディア様各局を訪問させていただきました。

◆南海放送 様

南海放送様は元々クローズの大会だった第1回愛媛大会へも取材に来て頂いた、本当にお世話になった会社様です。
色々と情報交換をさせて頂きました。
打合せ後は南海放送のマスコット「ウィット」のEcoしょ!ボードの前で記念撮影。

◆愛媛県商工会連合会様

専務理事様に快く握手していただきました。
とても気さくな方で、社内の方々にご紹介もしていただき、嬉しい限りです。


◆松山モノリス様
大会前も大会中もお世話になりすぎました清水マネジャーです。
ロケーションもスタッフも料理も最高級の松山モノリスさん。

えひめリビング新聞社様様にも挨拶をさせて頂きました。


◆アイテレビ様


◆テレビ愛媛様


◆エミフルMASAKI様
お昼は、今後沢山お世話になるエミフルMASAKI様へ。

2018ミスエアー愛媛 愛原由姫さんは地元情報誌”KOMACHI”の読者モデルで、7月号の紙面にも登場していました♪


◆愛媛朝日テレビ様皆様ご協力ありがとうございました!


今後、ECO活を広めるため、サイクリングしまなみ2018に参加することに決めました。
グランプリの釘田さんと事務局長(加賀見)で申し込みをさせて頂きます。

距離は「尾道~今治までの70㎞」。
2018年10月28日(日)までにしっかり仕上げたいと思います。

愛媛県から日本全国へ、そして世界へ。環境保全、地域活性、文化発信等、ミスアースの名の元に、様々な活動をしていければと考えております。
『2019ミス・アース・ジャパン愛媛大会』へ向けての活動もしてまいります。

今後、ボランティア活動やPR活動等々のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです!!

2019年大会に向け、愛媛県や四国のパフォーマーやクリエイターを募集しています!
一緒にイベントを創りませんか^^

3月後半から動き出した大会(選考会)でしたが、出場者、ご協力者様達のおかけで無事に終了する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご支援、ご鞭撻をお願いいたします。

引き続き何卒よろしくお願いいたします!
撮影:加賀見



OFFICIAL SPONSOR