2018MEJ愛媛大会(選考会)開催

2018MEJ愛媛大会(選考会)開催

2018ミス・アース・ジャパン愛媛大会(選考会)開催
致しました。

2018年5月24日(木)晴天
2018ミス・アース・ジャパン愛媛大会
■会場:松山モノリス

無事開催し、グランプリ1名と準グランプリ2名の選出をいたしました!

四国そして、愛媛初開催。
愛媛県から、日本全国へ、そして世界へ。
環境保全、地域活性、文化発信等、ミスアースの名の元に、 様々な活動をしていければと考えております。
『2019年大会』へ向けての活動もして参ります。
今後、ボランティア活動やPR活動等々のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

 

会場の松山モノリスさん入口

今大会は当初、個室でのオーディション形式となる予定でしたが、松山モノリスさんのご配慮で会場が大幅にランクアップしメインホールで開催する事が出来ました。


この会場でクローズ開催は違った意味で緊張感がありました。


ファイナリストは3名
左から
左:愛原 由姫(あいはら ゆき)さん
中:釘田 知緩(くぎたちひろ)さん
右:曽根 理子(そね りこ)さん


私服での1次審査

ドレスにでの2次審査
自己PR、質疑応答、ミスアースへの想いを語っていただきました。

選考基準は
・姿勢/表現力/スタイル/意思/可能性の5点

審査委員は/
審査委員長:株式会社スマートブリッジ代表:西谷
2017ミス・アース・ジャパン神奈川 準グランプリ:佐久間
2018ミス・アース・ジャパン東京・埼玉 事務局代表:木戸
の3名。

審査員による厳正なる審査の結果。

グランプリに輝いたのは広島県出身の釘田知緩さんでした。

2018ミス・アース・ジャパン愛媛大会 グランプリ

2018ミスアース愛媛 釘田 知緩(くぎた ちひろ)さん

2018ミス・アース・ジャパン愛媛大会 準グランプリ
2018ミスエアー愛媛 愛原 由姫(あいはら ゆき)さん

2018ミス・アース・ジャパン愛媛大会 準グランプリ
2018ミスウォーター愛媛 曽根 理子(そね りこ)さん

3名にはそれぞれご協賛いただきました企業様からの副賞を手渡しました。

■ご協賛
株式会社nextinnovation 様
有限会社香宝亭 様
松山モノリス 様
エクラ株式会社 様
株式会社ラッキーウィンク 様
株式会社ビューティーワールド 様
ありがとうございました。

南海放送様に取材に来ていただき、釘田さんの日本大会へ向けての想いを語っていただきました。

お手伝いいただいたヘアメイクアーティストのお二人。
右: 八島里さん
左;後藤和美さん


アフターパーティーを開催し、滞りなく開催させていただきました。

無事にグランプリ1名、準グランプリ2名を選出させていただき、これから2018年の活動がスタートいたします。

愛媛県から日本全国へ、そして世界へ。環境保全、地域活性、文化発信等、ミスアースの名の元に、様々な活動をしていければと考えております。
『2019ミス・アース・ジャパン愛媛大会』へ向けての活動もしてまいります。

今後、ボランティア活動やPR活動等々のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです!!

2019年大会に向け、愛媛県や四国のパフォーマーやクリエイターを募集しています!
一緒にイベントを創りませんか^^

<翌日に南海放送様にて放送をしていただけました☆>

3月後半から動き出した大会(選考会)でしたが、出場者、ご協力者様達のおかけで無事に終了する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご支援、ご鞭撻をお願いいたします。

引き続き何卒よろしくお願いいたします!
撮影:加賀見



OFFICIAL SPONSOR